TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

能登町産ブルーベリータルト

ブルーベリータルト

2009蟷エ07譛・8譌・_CIMG0649_convert_burubery

能登町柳田産のフレッシュブルーベリーを使ったタルトをおすすめします!



大粒のブルーベリーを贅沢にたっぷりのせてしまいましたよ。

一気に一口がぶりっといっちゃってください。

生クリーム、カスタードクリーム、ブルーベリー、当店自慢のタルト台を口の中
で一緒に味わってほしいのです。

フレッシュブルーベリーの程よい酸味がさわやかで、クリームの甘さとよく合います。

今日はもう完売してしまいましたが、午前中だと大丈夫だと思います。

スポンサーサイト

さっぱりゼリー

ぶどうのゼリー

001_convert_20090725155531.jpg


大きい巨峰がゴロゴロのってクラッシュゼリーがぷるぷるして涼しげですね~。

底に白く見えるのは、さわやかなレアチーズクリームです。

ぶどうのゼリーも酸味もあって甘さもグット抑えておすすめです。

お子様にも人気です。

新発売

 昨夜から今朝までの雨も一休み?
 
強風と激しい雨でした。。。さてさて、新発売の商品とは、、、、

夏トマトのケーキ 

014_convert_20090710163438.jpg


結構これを見たお客様は、ビックリされていますね。

それも納得。トマトがのっかっているのですから。。。(笑)

中にもしっかり入っていますよ。刻んだトマトが。

トマトの酸味と甘みがフレッシュクリームと合うんです!これが

騙されたと思って(良くない言い方かもしれませんが)お試しを。

家庭菜園とかされていらっしゃる方は、完熟したトマトを冷たくひやして、

生クリームがあればお皿に添えるだけでデザート完成ですよね。

今日はもう一品

 夏スフレチーズケーキ

015_convert_20090710163506.jpg

 この夏ピッタリのチーズスフレです!
 
甘みを抑え、口の中がスッキリ、さわやかになりますよ。

このかたちもかわいい?でしょ♪




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。